スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチショーデビュー

梅雨が明けたと思ったら、やってきた猛暑!それでも、広島はまだましな方で、連日猛暑日が続いている地方では、どうなんだろうと思ってしまいます。

せっかく咲いたオリエンタルリリーは、暑さに萎れてしまって、一日でダメになってしまいます。これなら、雨の中で咲いている方が良いかなと思うくらいです。
ピンク

白

今年、初めてマンデビラの鉢を買ってみました。白とピンクのです。順調に育って、毎日花数を増やしていってます。
マンデビラ

さて、昨日、ティアラちゃんのパパとママが、コリークラブ広島支部のマッチショーに連れて行ってくださいました。ボクが亡くなって、コリークラブは脱退したままだったので、もう会員ではないのですが、ティアラちゃんのおうちが会員なので、誘ってくださったんです。うんと遠回りになるのに、わざわざお迎えに来てくださり、ライと私を乗せて、東広島の会場に行ってくださいました。ほんとにありがとうございました。ライは、沢山のシェルティーちゃんたちにも、興奮することもなく、動揺することもなく、マイペースで、日陰で寝っ転がって、おやつを食べ、和んでました。それでも、ゲームタイムには、パン食い競走にも、お玉でボールを運ぶ競走にも出場して、一応走りました。
ライ

ショー練習
展覧会のための走り方の指導などもありました。一列に並んだシェルティーちゃんたちの中にティアラちゃんがいますよ。左から4匹目です。パパがハンドラーです。展覧会の練習も、審査会の練習も、ライには無縁です。血統書をもらわなかったので、JCCにもJKCにも入れません。母ちゃんは、ライがのんびり楽しんでくれたら、それで良いです。いつもと違うところに来て、いっぱいお友達がいるのを見て、くんくんごっこをしてくれたら、それで十分!

ボクと一緒に練習会で頑張っていたお友達ワンコにも会えました。シェルティー大、中、小、です。ライの向こうは、ボクのお友達のふうちゃん、その向こうはティアラちゃんです。お分かりだと思いますが、ライは断トツの大きさでした(爆)。
大中小

こちらは、今春、日本一に輝いたブルーマールちゃん。カワユスだね。
日本一

車で会場を後にした途端、ものすごい雨。これは、夕方の水遣りはしなくて済んだぞ、と帰ってみると、全く雨の降った気配なし。チッ、水遣りしないといけないのか、と残念!でも、ライは疲れたとみえて、ぐっすり寝ました。良い夢を見たかな?
スポンサーサイト
ライアンママ
日傘作りとシェルティーのライアンとボクちゃんをこよなく愛しています。
手作り日傘 虹の樹
↑こちらもご覧下さい♪
ライアンの紹介
ライアンです♪

名  前:ライアン
誕生日:2007/2/27
性  別:男の子
ボクの紹介
ボクです♪

名  前:ボク
誕生日:2006/2/27
性  別:男の子
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。